I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

本免試験

どうもこんばんは♪

今日は雨、

急に寒くなりましたね(*_*;

そんな中、私は・・・

本免の学科・実技試験に

行って参りました。。。

結果は・・・

学科 合格

実技 不合格

。゚(゚´Д`゚)゚。

学科で落ちる気はしてなかったので、

予定通りだったのですが、

実技試験。。。

最後の最後、教習所卒業の方なら

分かると思うのですが・・・

方向変換』でやっちまいました(笑)

イメージ 1


愛車のカローラフィールダーと

走れる日が来るのはもう少し

先のようです・・・( ・_・;)

辛いわ・・・。

明日も受けるので頑張ります!

今日はこれで。

それでは、失礼