I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お知らせ

どうもおはようございます!

ここで、お知らせを。。。

私の就職先は海上自衛隊です。

明日より本格的にスタートするため

ブログ更新がかなり

少なくなると思います。

ほぼ休止的な状態になるかな

と思っています・・・。

そんなときは、

仕事頑張っているんだなぁ~

って想像してください(笑)

暇があれば更新

していこうと思っています。


あ!それと・・・。

31日の佐賀新聞の釣りコーナー、

先日の↓↓

イメージ 1


これがのってますので、

よろしくですヾ(≧∇≦)

それでは、今日はこれで。

また、お会い出来る日を楽しみに♪

それでは、失礼