I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

予告

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
最近は暖かい日が続き、なんとなく
 
気分も清々しい感じになっている所ですか、
 
皆さん烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日、学校に行くときにふと思ったのですが・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「視界がいいね~」と・・・(笑)
 
高校生が思うことか・・・って感じるかもしれませんが(爆)
 
これだけ、見えたら雲仙がこのあたりからでも見れる
 
かなって思いました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間は暖かくても夕方になると半袖、短パンは寒い・・・
 
防寒はいらなくても、もしものためにレインウエア―とか
 
を持って行ったほうがいいな~って思いました。
 
さて、5月5日は部活がなく、釣りに行けることが決定しました!
 
このことについては、また明日、
 
まとまりが無い内容でしたけど
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼