I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

極秘釣行

こんにちはU。・x・)ノ チワン!
 
今日は暖かい、毎日こんな日が続いてくれるといいのだが
 
そうはいかない今日のこのころ・・・
 
学校では給食の時間に
 
サラダの中に入っているコーンをみて
 
「コーンがコーンなに入っとる」
 
とおやじギャグ・・・そして、USBメモリーを見て、
 
なぜか耳にあてて、「携帯電話」と一言。
 
給食の時間のおやじギャグ・・・
 
先生が何かをじーっと見つめた時には、
 
何かしら考えている合図。
 
毎日、楽しみながら学校に行っています。
 
んで、前置きが非常に長くなりましたが、
 
烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
ま~た、いろんなことがありましてですね・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログにも書かずに、結構前に友達の家の方に連れて行ってもらい、
 
呼子方面に出かけた訳です。
 
その友達には俺が持っていたセフィアCI4とBBのセットを貸したわけです。
 
そして、夜になってBBを久々に使ってみようと思い握り、
 
リールを回してみると何か違和感。
 
触った感じが違う・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部品番号65番:ハンドルキャップが無い・・・
 
まさにこんな感じ→゚ロ゚)フギャ!゚ロ゚)フギャ!(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
 
どこに行ったんや?
 
これに言われるまで気づいてなかったS君も相当やけど・・・
 
部品は300円、まるきんに帰ってきてヘルプ。
 
在庫があって助かりました( ̄○ ̄;)
 
どうでもいい内容やったかもしれんですけど、
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼