I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ただいま、中身確認中

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
この時間はどちらかというと「こんにちは」かなって
 
思ったのですが、ここ最近「こんばんは」だったので・・・(笑)
 
そして、2月に入って更新が出鱈目になってる!
 
と驚いたので・・・( ̄0 ̄)
 
今日は今週末、使うであろう・・・釣り道具の中身確認!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平戸に行って、ハサミ忘れたとかライト忘れた!
 
っていうのが無いように確認してます。
 
ハサミはなくても歯があるけんどうにかなるけど、
 
ライトは無かったら夜中にイカ釣れて取り込みの時に
 
大変な苦労しますからね・・・
 
まぁ、装備が不十分な時に限って、大物が釣れるのですが・・・(笑)
 
今日は塾なので、今日はこれで。
 
それでは、失礼