I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

兄の面目

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は雨で学校に歩いて登校した管理人、
 
気温もあまり下がらず、暖かいな~って
 
思いながら生活していますが、烏賊がお過ごしですか?
 
更新しない間に大きな事件が2つ
 
今日は1つ目を書きます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の3連休に行った釣行がまたもや佐賀新聞に・・・
 
今回は妹がでかでかと・・・
 
俺の面目は丸つぶれ!?(笑)
 
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
 
ってことはないが、やはり悔しい・・・ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
 
次回こそは・・・っていうか次回があるかどうかは分からない・・・
 
受験勉強もしなくてならないこの時期、
 
今日の終りはこの曲で。
 
 
福山雅治 beautiful life。
 
個人的にとても気に入っている歌です。
 
今日はこのへんで・・・
 
それでは、失礼