I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

平日も釣り🎣エギング&アジング🎣

どうもこんにちは(*´艸`)

ここ数日、雨続き......(´д`ι)

気温も下がらず、

冬はスノーボーダーとなる

私にとってはちょっと痛い......(´TωT`)

さて、12月18日。水曜日。

仕事終わり、我慢できずに釣り🎣🎣

~釣行データ~

釣行日  12月18日 水曜日

天候   晴れ

気温   最低13,3℃ 最高18,5℃

潮    小潮

月齢   21,5

~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の土曜日。

ぼこぼこ釣れたアジパラダイス(*´艸`)

あれが忘れられず......。

仕事が終わった、

夜中0時過ぎ出発(☆∀☆)

ついて早々(´д`ι)

平日なのに人多すぎて、

本命ポイントは満員御礼(;ω;)

それでも、常夜灯回りを

転々としながらアジ探し(。-ω-)

f:id:tatsuya3736:20191220111716j:plain

おった(*´艸`)

豆だけど......釣れたら嬉しい🎶

そして、それからぼちぼち。

悶絶アジング......( ノД`)…

f:id:tatsuya3736:20191220111937j:plain

なんとか......

食べる分くらいは釣ったかな(*´艸`)

サイズは大きいやつで、20センチ程。

先週と比べたらサイズダウンけど、

本命ポイント、入れんかったし

こんなもんでしょう。。。

そして、帰り道。

本業、エギング(*´艸`)

f:id:tatsuya3736:20191220112302j:plain

200g~300gのロリイカ捕獲✨✨

これを釣ってから、

少し粘りましたが、普通に平日。

仕事もあるし、帰らないとヤバめな時間帯......。

実釣4時間ほどで、納竿と致しました🎶

仕事終わりの短時間、

釣れてくれて良かった(*´艸`)

来週も平日行こう♪(´ε`*)

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます✨

今日はこれで。

それでは、失礼