I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

改めまして(笑)

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日もぽかぽかしていて暖かく、風は南よりの風。
 
明日は天気は下り坂となっていますが、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
昨日に引き続き、2度目となりますが改めて・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のまるきんエギング王者決定戦 第1戦にて準優勝
 
という成績を残しまして・・・予選2位通過(^0^*
 
残りの2戦、3戦、4戦、ほっとしていられる状況(笑)
 
この商品券で何を買おうか・・・。
 
ウキウキ気分で悩み中です。
 
つまらん内容だったと思いますが今日はこれで。
 
それでは、失礼