I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

欲しいものだらけ

え~、
 
1時間前に帰ってきてパン食べて現在ブログ更新中です。
 
んで、ネタがないのが事実なのですが
 
「ネタがありません」で済ませるとあまりにも悲しいので・・・。
 
で、撮った写真をみていると「これにしよう」
 
と思い・・・。
 
エギング道場の時に
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWカルディア
 
使ってみました。
 
「使ってみませんか
 
って言われたので「じゃあ、喜んで」
 
ってことで・・・。
 
竿は、エメラルダスのインターライン
 
飛距離が全然違いました。今、使っているのより10mは遠くに
 
飛んでるような・・・。
 
それに、エメラルダスの定価8万する竿も使わせて頂きました。
 
リールも5万くらいのをw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
いや~、長年シマノ派だった俺がダイワ派   (長年と言っても1~2年)
 
になりそうです。
 
カルディア欲しくなりました。
 
メバル用リールを 
    
フリームスカルディアソアレにするか・・・。 
 
(ひっそり、フリームスもいいなと思ってました)
 
または、エギング用リールをカルディアフリームスにするか
 
しかし
 
そんな、金ナイ!!!!!!
 
っていうのが現実でありまして・・・。
 
お金を貯めて買うしかないのです。
 
あと、クリスマスプレゼントとかいう手もありますが・・・。
 
それでは、失礼