I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

まぁ、あっちこっち

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日の佐賀県は台風の影響で雨は降らなかったものの
 
風はそこそこ強かったです。
 
木が倒れるとかそんなことはなかったですけどね(*^o^*)
 
それで、あっちこっち行ってきたので
 
のことをレポートしたいと思います。
 
では、早速・・・
 
9時ごろに家を出発して・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北茂安のところの床屋さんに髪切りに。
 
そして、それが終わったら・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹の定期の更新に久留米駅
 
それが、終わると・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スズキのディーラーに。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、話題のワゴンRに試乗。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に停止するまえにエンジンが止まる。
 
そして、ブレーキなどで無駄になるエネルギーを回収。
 
凄い、システムだな~って思いました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんの車がワゴンRになりそうな予感プンプン・・・(笑)
 
燃費もいいし、乗り心地も十分、アクセル操作に対するレスポンスも
 
十分な気がしました・・・助手席にのってただけですけど・・・\( ̄ー ̄;)
 
写真が多い内容になってきましたけど今日はこれで。
 
それでは、失礼