I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

みどりの森へ

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日の佐賀は24度くらい、平年より低いようです。
 
そんな中俺は・・・
 
みどりの森へ 森林公園っていうのかな・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹のテニスの試合だったみたいなのでそれを見ながら・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となりになる、みどりの森県営球場に野球観戦に。
 
最後の8回から見たのですが久しぶりに野球をみたせいか
 
とても面白く、楽しかったです。
 
そんなこんなで家に帰ったのは8時ごろ・・・
 
釣りではありませんが週末を楽しんだ1日でした。
 
明日は小学校の運動会。
 
ちょっくら見に行ってきま~す。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼