I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

部活

今日も、放課後部活でヘトヘトです。
 
っていうか、鬼ごっこみたいなやつして遊んでただけですけど・・・(笑)
 
そんなこんなで学校から帰ってきて現在ブログ更新中・・・
 
やっと、週末ですねしかも、3連休~~~
 
本音は、即効で平戸まで行きたいのですが・・・
 
部活があるためそうはいかず・・・
 
休むと内申書が悪くなるとか・・・
 
ほんで、今日は・・・
 
もう、ですね
 
紅葉、食欲の秋読書の秋、とか言いますが・・・
 
僕は、釣りの秋ですね
 
 
話変わって、紅葉は北海道からはじまるんですよね~
 
紅葉見るのいいですよ~
 
釣りよりは、悪いですけど・・・
 
それでは・・・