I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

寒い・・・。

どうもこんばんは。
 
今日はこのブログの背景を一新。
 
平戸大橋写真に変えてみましたがどうですか?
 
そして、佐賀県は初雪が観測され、とても寒い1日に。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活のため学校に行くときにも山のほうを
 
見れば頂上のほうは雪が積もっているようでした。
 
部活は動いていれば別に良いのですが、
 
止まってしばらくたてば体が冷えて寒い・・・。
 
とうとうやってきたこの時期。
 
釣りに行きたいけど寒い。
 
冷たい北風が吹き、海も荒れて行きにくい
 
状況が続くこれからの時期。
 
年末の予定を確認すれば部活は29日~休み。
 
釣りは『年末の釣り納め釣行』になるのは間違いないようです。
 
さて、それまで検定とかいろいろ勉強して
 
おかないといけないものがあるので勉強します。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼