I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ひとりごと

今日、家に帰って・・・
 
「あ~やっぱステップワゴンカッコイイな~」とひとりごと
 
そして、チャーハン食べて・・・
 
現在ブログ更新中です
 
ネタがなく・・・
 
どうしようかな~?
 
明日、学校行ったら3連休ですね
 
3日とも練習ですが・・・
 
釣りいきますよ。
 
最終日唐津で試合だったのが幸運やった
 
スケジュールは、18日の昼から鷹島方面へ行って、
 
19日の6時半くらいまで鷹島におって、
 
早朝シーバス釣りでも・・・と思ってます。
 
 
ちなみに、橋は無料です。
 
できた当初から・・・
 
チヌ、イカ、サンバソウ、キスなど狙えます。
 
いかがですか