I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

上峰中学校体育大会

今日は、平成23年度上峰中学校体育大会がありました。
 
組体操やリレーなどがあってクタクタに疲れました
 
今年のスローガンはこれです。
 
イメージ 1
 
Never Give Up!! ~上中魂みせてやれ~
 
です。
 
意味は、調べてください。お願いします。
イメージ 2
 
んで、結果は我々黄団が一位でした。
 
まあ、上峰中学校は黄団がここ数年毎年優勝してるんで・・・
 
前置きが長くなってしまった・・・
 
んで、ここから本題・・・
 
このあと、まるきん佐賀バイパス店でエギ作り教室があり・・・
 
それに、申し込んでいたのですが・・・
 
このままと・・・時間に間に合わない・・・
 
ってことなので、妹達が参加・・・
 
このことは、分かり切って申し込んだのですがね・・・
 
それで、学校が終わってお父さんに迎えに来てもらい・・・
 
まるきん佐賀バイパス店超高速で向かいます。
 
で、30分くらいで到着~~~
 
そして、店内に入ると荒木さん香月さんとヤマシタの方が
 
お出迎え・・・それで、真っ白のエギ貰っちゃいました
 
「これに、色塗って使ってね」だそうです。
 
そのあと・・・河野さんと話してとってもいいこと教えてもらいました
 
この内容はヒ・ミ・ツです。
 
んで、今日買ったのは・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日かったのがこれ
 
ロッドはダイワ リバティクラブダイワ レブロス
 
ダイワ エギキャリーを買いました。
 
あとは、写真の左上にあるやつ・・・
 
エギ作り教室のことはまるきんさんのホープページに
 
アップされてから書きますね