I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

明日は・・・

今日は、体育大会の準備でした
 
とうとう、明日は体育大会・・・
 
9月10日上峰中学校で体育大会があります。
 
ぜひ、ご来校ください。
 
これだけ、宣伝すれば誰か来てくれるかな~・・・
 
あ、僕を探すのもOKですばい。2年生に「釣りバカ」と言えば絶対わかります。
 
僕、学校では知名度は高いほうだと思うんですけどね・・・
 
雨の場合中止です。先生はパラパラくらいだったらするとか言って
 
ましたけど・・・
 
んで、本題・・・
 
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
こちら、ソアレCi4のリールです。
 
これからの、ロックフィシュに向けて予算を積んでおります
 
このリールが安いときは20000円くらいであるんですけどね~
 
その、予算が足りなかったから・・・
 
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
こちらソアレBBのリールです。
 
これが、安いときだと10000円切るんですよね~
 
BBのほうが現実的ではありますが・・・
 
ロッドは、もちろんソアレSSのS706ULTです。
 
これも、安いときだと15000円くらいであると思うんですけどね~
 
今、BBがモデルチェンジしたらBBでいいんですけど・・・
 
まだ、モデルチェンジする気配はありませんし・・・
 
やっぱり、検討するのがベストなんでしょうかね~・・・
 
それでは、失礼・・・