I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

佐賀城・・・etc

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
今日は、佐賀城まるきんなど様々なところに
 
行ってきたのでその模様をレポートしたいと
 
思います。
 
11時すぎ??ころに家を出発
 
そんで、ひな祭りがあっていたので
 
佐賀城?へ
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
写真が白いのは俺がレンズをベタベタ触ってたからです・・・(涙)
 
写真をとろうと思ったら入口にデカデカと
 
『室内撮影禁止』
 
と張り紙が・・・。
 
なので、画像ナシですヽ(´o`; オイオイ
 
ここで、歴史的なものを見て・・・。
 
と言っても歴史は全く分かりませんので
 
『10代藩主鍋島直正が~した』
 
とか書いてあっても鍋島直正っていったい誰??
 
10代藩主ってなんや??
 
みたいな感じでなんのことだか全く分からない(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
 
ここで、クイズを解いたり、話を聞いてたりした後
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
ポイント
 
ここで、探していたカーリーテールの
 
月下美人が安かったので購入
 
さて、お次に行ったのは
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
 
俺が、欲しいな~
 
って思ってるパソコンカメラ(EOSkiss)をみて・・・。
               ↑一眼レフ
 
パソコンは、どうにかなりそうとですが
 
問題はカメラ。
 
これが、7、8万もするので・・・。
 
ちょっと手が出ないんです・・・。
 
今度は、まるきん

 
ここで、エギを数本購入
 
次は、ヨコオ釣り具
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
ここでも、エギを数本購入
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後はゆめタウンでぶらぶらして帰宅しました~
 
そして、今日買った・貰ったのがこれ↓↓
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴・エギ・ルアー・カタログ・ワーム
 
靴が意外と安かったので・・・。
 
つまらんことをダラダラと書きましたけど
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼