I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

残念、無念・・・。

どうもこんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
先ほど、エギング王者決定戦の予選の
 
キャンセルをしたところでございます( ̄_ ̄|||)
 
行きたいんですけど、
 
無免するわけにもダメだし・・・(爆)×10
 
んで、金曜日に学校で
 
『達哉、お前どこで釣り具買いよると?』
 
 
『そーね!俺もまるきんで買いよるばい』
 
だそうで・・・。S君は佐賀のまるきんでバス用ルアー
 
を購入されてるそうです・・・。
 
なんて話てたら、
 
『昨日、まるきんの広告はいとったよ』
 
見てない・・・。新聞すら開けてない・・・。
 
って聞き家に帰り新聞を開封・・・。
 
あった!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何買おうかな~って今考え中です。
 
ルナミスも良さそうだし・・・
 
お父さんがエギングロッド買うって言ってたし・・・。(2本目)
 
これを買うって決まってるそうで、
 
それがこれ↓↓
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
ケージーワン
 
これにどのリールつけるのやら・・・。
 
カルディア付けるって言ってたけどカルディアって合わないような・・・。
 
セルテートとかのほうがいいような・・・(笑)
 
好みは人それぞれやけんあんまり
 
ブツクサ言うのは避けておきますね(笑)