I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ちょっと、まるきんまで・・・。 その他、佐賀駅・モラ―ジュ・etc・・・。

ブログの更新遅くなってすみませんm(-_-)m スマヌ
 
春休みの宿題とやらに追われてました・・・。
 
とりあえず、気合い入れてあと3日で終わらせる予定
 
終わらなかったら「職員室前廊下」でしないといけないのでw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
しかし、俺は一応生徒会役員である、
 
終わらせない訳にもいかないんです・・・
 
この意地にかけて終わらせるつもりです(爆)
 
さて、本題に入りましょう、
 
今日は佐賀方面に行ってきたのでそのことを書こうと思います。
 
昼から家を出発し佐賀方面へ
 
¥¤¥᡼¥¸ 41
 
佐賀新聞社の前あたりを通り、
 
¥¤¥᡼¥¸ 42
 
佐賀駅を通り、妹の自転車を駐輪場まで置きにいきました。
 
その後、まるきん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、こんなものを購入
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワームとエギ。。。
 
ワームは全てを無くした為に一から揃えなおし・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 
そんなこんなで、ゆめタウン行ってモラ―ジュ行って、
 
帰宅しました。。。
 
どうでもいい「お出かけレポート」みたいになってしまいましたけど
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼