I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

THAILAND 第2段

予定通りタイの写真をアップしたいと思います
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんが、タイに出張で泊まったホテルがここw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
タイ インペリアル メー ピン ホテル
 
別の角度から・・・
 
\¤\᡼\¸ 103
 
ちなみにこのホテル・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プールあるみたいです・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
タイでも、結構上級のホテルらしいです・・・
 
Imperial Mae Ping Hotel   ←←ホテルのHPクリック!
 
さて、お次は・・・
 
\¤\᡼\¸ 104
 
「ゾウの上に乗ってるしw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!」
 
ゾウにのれる施設みたいですっ!
 
俺も、前タイ行ったときはのりました~
 
さらに!!!!!!!!!
 
\¤\᡼\¸ 105
 
             ↑↑遠近法なんかじゃありません~
 
トラの横でご飯食べたりできるのだそうです・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
 
この他にも、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW YEARS PARTY
 
などがあったようです・・・その時の、写真が上です~
 
つまらない内容かもしれませんが、
 
それでは、このへんで。
 
それでは、失礼