I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣りにいけない・・・(涙)

お父さんが、海外出張で釣りに行けましぇ~ん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 
伊万里の久原では、サンマが釣れているというのに・・・(涙)
 
 
サンマ情報はここをクリック→→→  まるきん
 
      なんで、肝心な時に海外出張・・・。
 
話変わって今日は
 
妹の中学受験でした~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験校は、佐賀県立致遠館中学校・高等学校( ̄ー ̄)...
 
今日は、お父さんがいないのにミニバン。
 
ってことは、お母さんが運転。
 
「車が大きいけん怖い」とか言ってました(笑)
 
そして、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もち吉
 
ここで、お菓子を買い
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デポに。
 
ここで、スポーツ用品を購入
 
\¤\᡼\¸ 96
 
うどんやへ
 
そして、帰宅しました。
 
運転がお母さんだったので車庫入れも手間取り
 
\¤\᡼\¸ 97
 
「もっと左」
 
「あー、違う」
 
とか後ろから免許持ってないくせに俺は言う(爆)
 
こんな感じで帰宅しました。
 
つまらなくてすみませんね。
 
それでは、失礼。