I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

想定外だ~~

どうもこんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
今日はとても残念なお知らせです・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月20日開催予定のエギング王者決定戦 予選第3戦
 
今日お父さんから電話があり・・・。
 
「タイの出張、あと1週間伸びた~」
 
( ̄ー ̄?).....??アレ??( ̄ー ̄?).....??(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
 
ハ―――ヒ―――??
 
何言ってんじゃコイツ・・・。
 
仕事のことなので仕方ないのですがね・・・。
 
ってことは・・・。
 
エギング王者決定戦 予選第3戦 
 
お母さんが連れて行ける訳がない|||(-_-;)||||||
 
誰か連れってくれ―――って言いたいところです
 
急転直下の展開ってこのことなんですかね・・・?
 
本当、どうすればいいのでしょう・・・。