I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

エギングロッド

今日は、エギングロッドについて書こうと思います(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
 
 
俺は、このセフィアSSのS803M
 
セフィアBBのS803Mを使っています((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
ロッドの好みは人それぞれなのですね
 
俺は、柔らかいほうが好きです。
 
ちなみに、BBのS803MとSSの803MはSSのほうが
 
やわいです。
 
俺は、柔らかいほうが好きと書きましたが
 
バキバキの硬いロッドのほうが好きな人もいます
 
特注で作ってもらう人もいるそうです・・・。
 
俺が持ってるエギングロッドは全てMクラス。
 
硬いロッドを買うか買わないか・・・。
 
迷ってるところです・・・。
 
んじゃ、また。