I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

1年間ありがとうございました。

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
さ~て、皆さん・・・
 
烏賊がお過ごしですか?
 
今日は何の日、大晦日
 
でございます(笑)
 
そのせいか、若干テンション↑↑な管理人です。
 
今年1年を振り返ってみよう!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、一番のニュースは夢の2キロオーバーを釣ったこと。
 
テンションをかけて、水平移動をいれた時にラインが張って
 
アワセたのを今でも覚えています。
 
あの引きの強さ、ドラグ・・・もう、最高(*^o^*)
 
そして、第2のニュース
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~な思い出・・・
 
相棒だったセフィアSSの破損w|;゚ロ゚|w
 
外津橋の下の港でエギングをしていてシャクった時に
 
カーブミラーにロッドが激突・・・。
 
ヤエンの針をいれたかのように折れたロッドはスーッと海中に(爆)
 
続いて、第3のニュース。
 
これも、いや~な思い出・・・
 
\¤\᡼\¸ 5
 
ワームケースを忘れる・・・
 
多分、3月の終りか4月のあたま・・・
 
大波止のつけね付近にタモ網の中に入れていたと思うのですが・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
家にかえってきて片づけをしている時にない・・・
 
中身は5千円くらい入っていたと思います。
 
そして、第4のニュース。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月29日の佐賀新聞にのったこと(ノ゚ω゚)
 
学校の友達にも言われとても嬉しかったことを思い出します。
 
そして、先生がラミネートまでしてくれて・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、自分の部屋に記念に飾っています。
 
そして、第5のニュース
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
雑誌に載ったこと。
 
載せてくれたイカ人、釣春秋とまるきんさんに感謝。
 
ありがとうございました。
 
 
そして、釣りをしていたから出会えた方々。
 
大変お世話になりました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も平戸へ・・・初釣りは1月2日・・・。
 
順番バラバラで長かったですが
 
見てくださってありがとうございました。
 
皆さん、よいお年をお迎えください。