I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お盆休み近況報告

こんばんは~、、、

どんだけ放置しとんねん

ってすみません( ;゚皿゚)ノシ

イメージ 2


早朝シーバス、

3日目の朝。。。

今日はマテガタ、ガスタンク

ほっついて、相変わらず撃沈。

ここ数日は3時起床で

伊万里湾へ出撃( 。゚Д゚。)

睡眠不足です(笑)

イメージ 3


まぁ、そんな状況下でも、

エリアは違いますがコイツらは

裏切らないわけで・・・(^o^)

イメージ 4


サーフからちょい投げで、

キスを釣っておりました♪

イメージ 1


そして、睡眠不足なのに、

夜な夜な深夜徘徊(笑)

昨日は山越えで唐津の鏡山(笑)

友達のシャコタンプリウス

男2人で語り合ってきました。

お盆休みは残すところ

あと2日、、、

たのしも、おもっきり

遊ぶことを目標に頑張ります(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼