I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

唐津へ弾丸キス釣り釣行

どうもこんばんは♪

時刻は深夜。。。

明日は夜勤なのでまだ、

寝なくても大丈夫~(o^^o)

イメージ 1


コインランドリーで洗濯の

待ち時間に更新です。

今日は昼過ぎから唐津へキス釣り。

イメージ 2


場所を転々としながら、

潮自体は上げ潮で動いている

のですが、、、

ここ数日の雨で激濁り( -_-)ジッ

イメージ 3


マダイの稚魚 チャリコに

イメージ 4


まんまる膨らんだ、

ショウサイフグ( ̄。 ̄;)

何釣りやねん。。。

忘れたころにやっとキス(笑)

妹といったので半ば五目釣り。。。

結局、キスは5匹、 

サイズはそこそこ揃ったものの、

数がこれじゃあ。。。

出直しに行きたいけども。。。

来週から仕事は繁忙期、

土曜出勤が始まります。。。

いやだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

行けるかなぁてところです。

今日はこれで。

それでは、失礼