I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

復帰します🎣🎣

どうもこんにちは👋😃

今日も朝からランニング🏃🏃

めっちゃサボりたかったけど、

邪悪な心に良心が勝ちました💪💪💪

さて、遂に😁😁😁

f:id:tatsuya3736:20200521104503j:plain

この週末より、釣り復帰します😎😎

長々とお待たせして、大変、申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️

日曜日は、友人より今が最盛期を迎える、

筑後川ランカーシーバス』のお誘い🎶

二つ返事で即バイトしました✨✨

土曜日......何しよう🙄🙄

エギング行っちゃおうかな✨✨

やっと書ける釣行記事📝✒️

楽しみにして頂けたら、幸いです🎶

今日はこれで。

それでは、失礼