I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

離島準備

どうもこんばんは😃🌃

ここ3日間くらい、

ずっと曇り雨の天気。

私事ではありますが、

気温も高めでスキー場は

かなり壊滅的な模様......(。-ω-)

f:id:tatsuya3736:20191226232737j:plain

今日はちょっとだけ、

お正月連休の釣りの準備。

離島での1泊2日も計画しており、

荷物をどうやって、持っていくのか。

吟味しておりました(*´ω`*)

写真の背景は、

かなり散らかっておりますが。

私の釣具部屋になります笑

エギなんて何本あるか分からず、

段ボールにドカ入れ状態......。

いい加減、整理しなければ......

と思うのですが収集がつかなく

なるため保留してます(´д`ι)

さて、連休まで残りわずか✨✨

頑張ります(ヽ´ω`)

今日はこれで。

それでは、失礼