I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

過去の釣果③

どうもこんにちは✨😃❗

釣りに行かなかった、GW🙄🙄

いつぶりかな......(;ω;)

3密と県外移動を避けつつ、

GWは友達と遊んだり、

カメラ持って出掛けたり。。。

いつもと違った感じで、

過ごしておりました(;ω;)

『釣りネタ』も更新が

手薄な状況ですみません......。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は厳選した過去pic🦑🦑

f:id:tatsuya3736:20200506134046j:plain

【2013年6月16日】

この日は唐津方面。

足元から綺麗な潮目が

出来てたけど......反応なし。

どれを投げても、ダメなとき、

頼みの綱で投げる

『エメラルダスダート』

『ケイムラ金オレンジ』

エギを変えて1投目🎣🎣🎣

生い茂るアマモの上を

漂わせるような釣り方で、見事に炸裂(☆∀☆)

2200gの良型確保🦑🦑🦑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このヒットエギは、

『ケイムラ金オレンジ』

f:id:tatsuya3736:20200506135111j:plain

既に廃盤となってしまいましたが、

今でも頼り甲斐のある、1軍エギです🎣🎣

これ、マジで釣れます🎣🎣🎣

ひょっとしたら、

どこかマイナーな釣具店なら

在庫が残ってるかも......🙄🙄

今日はこれで。

それでは、失礼