I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣行計画について

こんばんは✨✨

明日から年末年始のお休みに

入られる方......(*´艸`)

たくさんいらっしゃるかと思います( ´-`)

私は明日まで仕事なのです(´TωT`)

先日、Yahooショッピングで

ポチっとしたブツが到着(☆∀☆)

f:id:tatsuya3736:20191227223449j:plain

『ストリーム トレイル』の

リュックサック(☆∀☆)

青物をするときの荷物入れで

購入しました✨✨

私の休みは29日~6日まで。

29日      スノーボード

30日~31日  平戸で釣り納め

1日   まるきんで初売り

2日~ 離島で泊まり込み釣行
 
今のとこ確定している、

予定としては、こんな感じです。

2日~の離島での泊まり込みに関しては、

釣友にお誘いを頂きました✨✨

車を積めないフェリーで、

持ち込むのは、自分+釣具+食料。

もちろんながら、寝るなんて

考えはありませんので......w

最短、0泊2日、

釣れなければ、0泊3日。

でいきたいと思います。

他人から見れば異常かも

しれませんが......釣りが好き🎣🎣なのです。

釣行レポート、お楽しみに(*´ω`)

今日はこれで。

それでは、失礼