I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

✨平戸へ✨釣り納め✨

どうもこんばんは(*´艸`)

今年もいよいよ終わり(*´ω`)

晦日ですね(;ω;)

さて、そんな中、

私は平戸方面へ釣り納め✨✨

f:id:tatsuya3736:20191231180521j:plain

釣果から言えば、

写真のロリイカとアジングでアジ(*´ω`*)

300g程を1杯と、

15~20センチのアジを5~6匹。

しかし......

f:id:tatsuya3736:20191231180952j:plain

供に釣り納めに来た、

釣友と囲む『お雑煮』&『アジ刺身』

f:id:tatsuya3736:20191231181237j:plain

さらに、デザートに『おしるこ』

真冬の寒空の下、

温かい料理、美味しいに決まってます✨✨

f:id:tatsuya3736:20191231181710j:plain

朝はホットサンド(*´艸`)

釣果には恵まれなかったものの、

釣友と供に笑いっぱなしの

楽しい釣り納めでした🎶

来年度もエギングをメインに

フカセ釣り、アジング。

さらに、ショアキャスティングにも

挑戦したいと思っております。

これからも、たくさんの方に

読んで頂けるブログを

目指し日々、更新して参ります。

簡単ではありますが、

来る年の皆様のご健勝とご多幸を

お祈りして年末の挨拶とさせて頂きます。

それでは、良いお年をお迎えください✨✨