I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣り行けるかな......

どうもこんにちは♪(´ε`*)

お久しぶりです。

f:id:tatsuya3736:20190907140619j:plain

お先に。ご報告を。

この度、ヤフーブログ

サービス終了に伴って、

はてなブログ』(当ブログ)

へ移行しました(*´ω`*)

今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)

さて、台風のせいで

外はそこそこ強い風(;∀; )

f:id:tatsuya3736:20190907140717j:plain

釣り行こうかなと思いましたが、

どうやら、爆風のようです(´д`ι)

今日の夜には、

少し落ち着くみたい♪(´ε`*)

それまで、家でのんびり

したいと思います(*´ω`*)

今日はこれで。

それでは、失礼