I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お盆休み後半戦へ

おはようございます(*^-^*)

外は台風の影響で、

雨............(._.)

台風は豊後水道あたりを

通過してるようで、

こちら(九州北部)は

比較的、穏やかなようです。

昨日は丸1日、

釣りをお休み致しまして、

釣具の片付けを......(´д`ι)

全て潮を被っていたので、

全部、洗浄ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

夕方からは......

イメージ 1


釣ってきたイサキをお刺身に(* >ω<)

血抜きも、活〆もせず、

イカシバッカンで熱中症となり、

引っくり返ってたイサキ( ´-ω-)

味はそれなり......でした(;∀; )

次回、ちゃんと

活〆、血抜きして持ち帰りますw

さて。

3日間で4時間しか寝ていなかった

体も昨日、今日、

しっかり寝たことで

完全回復(((o(*゚∀゚*)o)))

お盆休み、後半戦へ向け

釣りの準備をしたいと

思いますo(^o^)o

今日はこれで。

それでは、失礼