I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

シーバスフィッシング!

どうもこんにちは(*´ω`*)

外は雨......(。-∀-)

ほんと梅雨かと

思ってしまいますね(*´・ω・)

さて、今日は釣行レポート✨✨

イカではなく......

シーバス釣り

行ってきました✨

~釣行データ~

釣行日 8月25日 (日)

天候  曇り・雨

潮   長潮

~~~~~~~~~~~~~~~

先週あたりから、

インスタにやたらシーバス

釣ってる友達を発見......

イメージ 1


メッセージしてみたら、

『ガイドしてやる!』

と連絡を頂き、

土曜の仕事終わりに合流。

向かったのは川。www

流れ込みのある、川。(。-∀-)

いたって普通の川。(,,・д・)

ルアーを渡され、

言われた通りにキャスト、

アクションをつけて巻いてきます。

イメージ 2


ドンッ(((o(*゚∀゚*)o)))

いきなり。50アップ!

イメージ 3


ドンッ(((o(*゚∀゚*)o)))

同じパターンで、

さらに追加(*´ω`*)

イメージ 4


まだまだ釣れる(*゚∀゚)

ルアーが止まった瞬間に

バイトしてきて、

鬼フッキング!

楽しくて仕方ありません(*゚∀゚)

イメージ 5


さらに追加......(*´艸`)

明るくなるまでの

2時間半ほどで、

3人で20本~30本の釣果。

もはや。乱獲......(。-∀-)

朝まづめからは、

サイズ狙いに変更して

場所を移動しますが......(´д`ι)

70センチクラスを

痛恨のバラシ......(;∀; )

昼前まで釣りして、

納竿しました。

仕事終わりに

通えそうな......シーバスゲーム。

ハマってしまいそうです(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼