I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ヒッチハイクブログ!

どうもこんばんは(≧▽≦)

毎日、毎日、

太陽の姿を見ることはなく……☔☔

かなり激しく降る日もあり、

釣りにも、一眼レフカメラ持って、

写真撮りに行くことも出来ず…(-_-;)

毎日、憂鬱な気分です。

さて!

先日、ヒッチハイクで隣に乗せた彼。

イメージ 1


教えてもらって、

いましたが、ヒッチハイクブログ。

書いてるんですよ(。•̀ᴗ-)✧

http://goroundjapan.blog.jp/

これが非常に面白い。

全ての記事に見入ってしまい、

全部、読んでしまいました✨✨

是非、お時間ある方は是非。

ほんとに面白い内容に

なっています。

今日はこれで。

それでは、失礼