I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近づく春の足音。

どうもこんばんは(-.-)y-゚゚゚

眠い・・・。

先週の日曜日から、 

今まで更新放置状態(>_<)

見て頂いている皆さん、

申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

寒の戻りで、

ここ数日寒い日が、

続いておりますが・・・。

体調など崩されていませんか。

さて、先週にはなりますが、

イメージ 1


お庭のさくらんぼの木の

花が咲き、春を感じるように(^_^)v

イメージ 2


ミツバチも蜜集めに必死(o^^o)

苦手な方、いらっしゃったら

申し訳ありませんm(_ _)m

上の2枚、

綺麗~と思って、

一眼レフで撮ってみた写真です。

さて、春も近づき

そろそろ釣りに行かなきゃ。

もう少ししたら、
 
釣りも本格始動しますので

今しばらく、お待ちください(^^)/

今日はこれで。

それでは、失礼