I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

『おもてなし』の心

どうもこんばんはo(^▽^)o

外は予想していなかった雨・・・。

一昨日くらいにみた、

週間天気予報では『晴れ』

だったのですが、、、

今、見たら雨に。。。

天気の移り変わりが

激しめです(-.-)y-゚゚゚

イメージ 1


先日、スノーボードのときに

立ち寄った『九重 悠々亭』

イメージ 2


館内の内装、

温泉の雰囲気などなど。

素晴らしかったです。

特にスタッフの対応・・・。

こちら側が申し訳、

なくなるような深いお辞儀。

また、ご案内の丁寧さ、

日帰り入浴料 700円しか

払ってないのにも関わらず、

『おもてなし』

の心をすごく感じました(●´ω`●)

そして、帰り道で見つけたコレ。

イメージ 3


玖珠PAにあった、

どらやき+プリン

という完璧な組み合わせ(≧▽≦)

『美味しそう!!』

と思ったものの、、、

しゃぶしゃぶを食べに行く道中。

ぐっと押さえてその場を

後にしました。゚(゚´Д`゚)゚。

もし、大分道を走られる方、

賞味されて、食レポ

コメント欄まで笑

私は今週末、

大分道を走る予定が

あるのでそこで、

食べてみようと思います(^^)/

今日はこれで。

それでは、失礼