I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

GW!前半戦!

どうもこんにちは(^^)/

先日まで雨が降っておりましたが、

天気は完全に回復〜!!☀☀

青空が広がっております。

GW、皆さんどちらへ

行かれていらっしゃるでしょうか。

イメージ 1


昨日は友達と、

朝までカラオケでオール。

前半戦はよかったものの、

後半は2人して、爆睡……笑

カラオケしにきたのか、

寝にきたのか………(-_-)zzz

帰ってから昼寝して、

夕方より軽く平戸方面へ。

イメージ 2


数時間、エギングしてきましたが、

マイクロマダコ、1つで強制終了(笑)

潮はだるん、だるん。

あっ。これはたぶん。無理。

ってそそくさと帰宅w

今夜から改めて、出撃できれば。

と思っております……(≧▽≦)

GW、平戸を何往復するのだろうか笑

今日はこれで。

それでは、失礼