I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

トライアルの激安集魚材

どうもこんばんは😆😆

今週はほとんど、

休みがなく釣りに行く暇は

ありませんでした😰😰

なので・・・。

釣具屋巡りに🙆🙆

イメージ 1


全層するためにウキ、

『キザクラ全層Vダッシュ

を買ってきました。

まだまだ、フカセは素人の

私ですが徐々に小物類も

揃えていっている状況です。

そして、買い物へ

イメージ 2


トライアル北茂安の

釣具コーナーを眺めていたら、

めっちゃ安い199円の集魚材発見(笑)

イメージ 3


その名は『爆釣の予感!大漁一番』

チヌ・クロ・イサキ・バリなど

オールマイティーに使えるようです。

集魚効果は?

濁り、粘りは?

扱いやすさは?

など疑問多数ですが

物は試しということで

買ってきました(笑)

ついでに、

パン粉も1キロを2袋😳😳

ちなみに、パン粉も

1キロ入り99円と激安(笑)

さて、今週も仕事、頑張って、

週末はフカセ釣りに行きますかね😁😁

今日はこれで。

それでは、失礼