I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

熊本県〜大分県!カメラの旅!

どうもこんばんは( ´∀`)

春も本格化して、

桜も今週末、各地で

見頃を迎えているようです。

1週間近く、

ブログを更新できずに、

いつも見て頂いている皆様、

申し訳ありませんm(__)m

イメージ 1


さて、先週は大分県

熊本県観光!(^^)/

鍋ヶ滝に行って来ました!

滝の裏側に周れるということで、

過去にCMの舞台ともなった

有名なところです。

シャッタースピード

遅くして、カメラを

切り株の上に(^o^)

イメージ 2


流れている情景を

表現できたかな??

手前の木にピントが合い、

滝がじんわりボケる感じが

それとなく好きです(>ω<)

イメージ 4


そして、ランチは、

草原バイキング!!

ガンジー牧場へ(•ө•)♡

結構、品数も多く、

楽しく、美味しく、

食事が出来ました( ´∀`)

イメージ 3


その後は、定番となりました、

『九重夢大吊橋』

をぶらり散策(*>_<*)ノ

イメージ 5


ちょっぴり、遅めのデザート。

本場?というか、

こういう山々に囲まれた、

景色のいい所で食べる、

ソフトクリームは格別(*^^*)

ぺろりと食べて、

やまなみハイウェイを走ります!

イメージ 6


真っ直ぐに延びる一本道。

さすが国立公園(≧▽≦)

自然の美しさに圧巻でした。

実はこの道、

真っ直ぐに行くと、

正面の山々を紆余曲折

しながら抜けていくんです。

真っ直ぐ生きながらも、

壁にぶつかって、

それを乗り越えて行く。

まさに人の人生のようだと思ったり笑

私もこの道のように、

真っ直ぐに、

壁にぶつかっても、

それを乗り越えて、

生きていけたらいいなぁ笑

自然を見てると、

心が落ち着きますね笑

今日はこれで。

それでは、失礼