I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

仕事終わりの温泉

どうもおはよ~です( *´艸`)

今日は仕事しながら、

温泉入りたいなぁ~って

思ってて終わってすぐ、

佐賀県富士町にある、

古湯温泉 英龍温泉へ。

天気がよく、景色は緑が

多い道中は、ちょっぴり

ワインディングロード。

車がロードスターみたいな

オープンでマニュアル車だったら

運転楽しいだろうな~と

考えながら約40分程。

イメージ 1


到着~( *´艸`)

2回目の訪問ですが、

ここの温泉は地元に愛される

THE 銭湯という感じ。

お値段も350円とお手頃で、

固形石鹸とリンスインシャンプーは

備え付けで置いてあります。

浴槽は内湯が2つ。

熱めとぬるめの2種類。

1人でふらっと来る温泉には

とてもいいと思いますよ♪

家族連れにはオススメ

しないかな。と思います。

さて、今夜も仕事なので

家に帰って寝ます。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はこれで。

それでは、失礼