I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

九州北部・猛烈な雨

どうもこんにちは(*´艸`)

昨日、一昨日と

猛烈な雨(,,・д・)

私の住む、

佐賀県では甚大な被害が......

イメージ 1


写真は私の、

夜勤の帰り......(;∀; )

近くの川から、

水が溢れだし、冠水路に(´д`ι)

自宅前では、

ピークは膝下くらいまで

水に浸かっておりました。

それよりも......

酷かったのは佐賀県武雄市

イメージ 2


妹の知人から、

送られてきた写真ですが......

※ネットにも結構、
同じ写真、あがってるみたい。

唖然............(;゚Д゚)

車は完全に水没し、

2階の屋根付近まで

水が達したとのこと。

私自身、よく通る道で、

ほんとに驚き......。

考えられない状況に

息を呑みました。

これから、

片付け・復興。

状況は酷く、

長い時間が

かかりそうです......。

今日はこれで。

それでは、失礼