I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

メンテナンス

どうもこんばんは♪

また、明日から仕事だ。。。

少し憂鬱( 。゚Д゚。)

今日は朝から洗車して、

内装をみったり掃除。

イメージ 1


前回、車検時のオイル交換から

まもなく5000キロだったので、

ビックモーターへオイル交換。

思ったのは対応の良いスタッフと

よくないスタッフの差。。。

ここじゃ、次の車、

買わないかなぁ、、、

て思ってしまいますね。

そして、友人と春日の

マツダディーラーへ。

写真を完全に取り忘れ(笑)

初心者マーク、張りっぱなしで

行きましたが、

丁寧で綺麗な女性営業マン

に対応してただきました。

アテンザワゴ ディーゼル

を試乗したかったたのですが、

セダンの2500ガソリンを試乗。

まぁ、、、

パドルシフト、

加速レスポンス、

インテリア

妥当なとこかな。。

6速AT、ドライビングポジション、

エンジンサウンド、などは

いいねぇ。。。

加速が良いとかじゃなくて

気持ちが良い音と加速のマッチング。

ちゃんとついてくる。

多少、路面からの突き上げが

気になるかなぁ。。。

あとギヤのシーケンシャル。

前から気になってた

車なだけに、良い車だ。。。

お値段そこそこだけど、

まぁ、いけるかな。。。

ってとこ。

カローラの寿命とにらめっこ

しながら商談していこうかな(笑)

イメージ 2


〆はカイリュウラーメン。

今日はこれで。

それでは、失礼