I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

仕事疲れた。。。

こんばんは( ̄。 ̄;)

3交代勤務、

2直明けから帰宅して、

ほっと一息ついたとこです。

時刻は午前2時16分。

先週末は1人暮らしの

友達の家がある福岡へ、

鳥栖と諸富の友達を迎えに

行ってから出発し・・・。

泊まって、友達を送って、

呼子からの鷹島。。。( -_-)ジッ

走行距離 400キロ(笑)

2日で400キロ( ̄。 ̄;)

トリップメーター見たら

アッレマー(゚o゚;

イメージ 1


カローラのエンジン、

まもなく14万キロ、だいぶご高齢、

いつまで持つかなぁ。。。

オイル交換3000キロ

ATFも変えてるし・・・。

20万キロまでは頑張って欲しいなぁ。

あ!ちなみに、車と言えば・・・。

イメージ 2


新型プリウスではなく、

特別仕様車ヴォクシー 煌 

が8月の終わりごろかな?

ピカピカの新車でやってきます♪

メーカー純正で車高下げ、

社外アルミ装備。。。

まぁ、父さんが日本に

帰国したので・・・。

お金出したのは父さんです(笑)

カローラに乗らない

人数で友達と出かける時、

借りパクしよ~っと(o゚▽゚)o

今日はこれで。

明日も仕事なので、

おやすみなさい♪

それでは、失礼