I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久です。゚(゚´Д`゚)゚。

どうもこんばんは、、、

車ぶつけ、

スマホの画面割れ、

パソコン、壊れたのかな?

いくら金いるんだか( ̄。 ̄;)

悲しくなってる管理人です。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 1


ちなみに、先週末の

カローラはこんな状態(*_*;

車の車種は分かっても

板金に関しては無知( -_-)ジッ

ショックアブソーバー、

スタビライザー、

とかならなんとなく・・・程度。

カローラ復活は

今月、24、25、日あたりを

予定しております。。。

現在、13万キロ、

修理代35万、

修理代以上の価値、

あるわけないんです。。。

だけど、私はあのカローラ

乗りたい、もっといろんなとこ

行きたいから・・・。

復活、待ち望んでます(笑)

イメージ 2


今週は夜中に仕事終わるから

1人でご飯食べに行ったりと

まったりした時間を、、、

仕事はバッタバタですけどね(笑)

明日も仕事なんで今日はこれで。

それでは、失礼