I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ご無沙汰

どうもこんばんは( 。゚Д゚。)

長々とほったらかして。。。

申し訳ありません。

毎日、チェックして頂いている方、

ありがとうございます。

夜勤で撃沈しておりました。

今週末は夜勤明けで洗車して、

ミニストップフォンダンショコラ

とソフトクリームのやつでほっと一息♪

イメージ 1


甘くて、ほっと幸せ~みたいな(笑)

イメージ 2


そして、ラーメン、

人生初の山小屋ラーメン。

味は普通ですね(/--)/

値段も良心的ですし、まぁ、

こんなもんでしょう!(笑)

明日は昼から仕事、

今からなにしようかなぁ~、、、

今日はこれで。

それでは、失礼