I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近況報告

おはようございます♪

AM7:16、休みの日ほど、

早起きしてしまう自分です(笑)

昨日は友達と大分県日田市に

あるかんぽの宿へ(^○^)

イメージ 1


ランチバイキングと温泉の

セットで1500円という

ロープライス\(^^)/

久々に行きましたが、

味もまぁまぁ美味しいとですよ。

すぐ近くに『元気の駅』っていう

お土産屋さんもありますので、

是非、お試しくださいませ♪

イメージ 3


キクラゲって木に生えるきのこ

ってのは分かっていましたが、

初めて本物、木からとっただけの

国産生キクラゲも売ってありました(笑)

規模が大きいお土産屋さんなので、

ここ1ヶ所で欲しいものは

ほとんど揃うと思いますよ!

イメージ 4


今回は梨とみかんをお土産に♪

そんでもって、

金曜は仕事終わって、

夕方から呼子豆アジング(笑)

イメージ 2


アタリは毎回あるのですが、

のせれない(ToT)

カウントを変えて、棚を探り、

ジグヘッドの重さを変えて、

試行錯誤で南蛮漬けの分を確保(笑)

来週こそは真面目に

シャクりに行こうかな(笑)

最近はイカとも疎遠の日々。

釣るまで帰らんっていう

気合いで行ってきます(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼