I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ずば抜け~、びっくり。

どうもこんばんは♪

みなさん、

元気にしとっですか?

雨の続いておりますね( ̄。 ̄;)

イメージ 1


ゴールデンウィーク

愛車の走行距離、、、

計算してみたらご覧のざま(笑)

どんだけ走っとんねん、

というか自分でも信じられねぇ。

計測は満タン方なので、

多少の誤差はあると思いますが、

それにしてもアンマリ( ・_・;)

イメージ 2


広島に日帰りでお好み焼

食べに行ったり、、、

我がホームグラウンドの

平戸に夕方出発して、

次の日の昼前に帰り、

その日の夜から平戸。

みたいなのを何回も。

夕まづめだけ平戸入りしたり。

結果、ホゲ続きでしたけど( ̄。 ̄;)

ガソリン代と
 
25本エギ代を稼ぎに

真面目に仕事します( -_-)ジッ

今日はこれで。

それでは、失礼