I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

地震

大変、申し訳ありませんが予定しておりました、
 
キリンビールのナンチャラカンチャラを取りやめ地震のことにします。
 
さて、「昨日午後11時33分ごろ熊本地方を~~~~」w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、2階で地震遭遇しました
 
地震に遭遇した時の会話について・・・
 
「今さっき、揺れた」「え、お前家、揺らしたろ」(笑)
 
「は、揺らしとらんし」「ちょっと、テレビ着けてん」
 
地震でした。熊本地方を中心に・・・
 
震度1~5・・・僕が、住んでる地域は震度1・・・オオーw(*゚o゚*)w
 
気のせいかなって思ったです。
 
けど、地震やったです。
 
え~時間が余ったので予告しとったやつもしますかの
 
キリンビール工場に行ったことある方は分かると思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、馬みたいな牛みたいな奴にキリンの文字が隠されています。
 
さて、どこでしょう
 
説明がしにくいので答えは次回・・・(笑)
 
分かってないわけではありませんので・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールいえ、チョコレートです。
 
包装紙がキリンビールなだけ・・・
 
この辺でキリンビール工場は・・・大山あたりだったけ
 
記憶は確かではありません。
 
この、ビール工場見学されたか方はビール飲み放題、
 
未成年者は、ジュース飲み放題だったと・・・
 
記憶は確かではありません。
 
明後日から、やっと、週末
 
平戸の度島に行こうかと・・・
 
予定です。