I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

福岡空港

日曜日に福岡空港に行ってきました
 
理由は、お父さんが車の1ヶ月点検のためディーラーに行ってる時に・・・
 
飛行機を見て・・・福岡空港行こうか」と言いだした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
なんの前触れもなしに・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
ってことで、福岡空港へ・・・
 
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
毎回思うのですが・・・「なぜ、飛ぶのだろう・・・」
 
「あんな鉄のかたまりが・・・」
 
 
飛行機の離陸するところ・・・
 
 
飛行機・・・4歳のころタイに旅行に行ったきり乗ってないです。
 
海外旅行・・・行きたいです。
 
出来ればエギング出来るところに・・・(笑)